SSブログ

事務連絡 [猫]

今日は、この場をお借りして、ピアノの先生に事務連絡です。

先日のピアノレッスンの際に、オンラインレッスンも可能、というお話だったのですけれど、
それはちょっと難しそうです。

というのも、家には家族がいまして、
neko_piano1.jpg
落ち着いてレッスンできないと思うのです。

邪魔しないでね、って言い聞かせてはいるのですけど
neko_piano2.jpg
だんだんはみ出してくるのよね。

最後はこうなる。
neko_piano3.jpg
さすがにどかします。

ちなみに、別室に隔離なんてしようものなら、大騒ぎしてドアをひっかき始めます。

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。