SSブログ

初ウィーンフィル [音楽]

行ってきました、ウィーンフィル。
wiener_phil.jpg

楽しかったー!♪♪♪♪
もう弦も管も、1stヴァイオリンも2ndヴァイオリンもチェロもビオラもコントラバスも金管も木管も打楽器も、みんなもの凄い上手くて良い音!なんて美しい響き!
こんなにもハイレベルな人たちだけが集まったオーケストラが存在するなんて!

そんなハイレベルな人たちと、もう何度も共演している常連のゲルギエフ氏による、ドビュッシーと火の鳥、繊細かつド迫力、本当に素晴らしかったです。
アンコールなんてもう、、、幸せでした!

コロナ禍で大変な中、来日してくださったゲルギエフ氏、団員の方々、来日に尽力くださった関係者の方々に感謝です。

チケット高額だし、もう聴きに来ることもないかも、と思って、記念にウィーンフィルグッズを色々買って来たけれど(マグカップ狙っていたけど売り切れ)、
goods.jpg

来年、来てくれたらまた行ってしまうかも!
行きたいなあ・・・

頑張って仕事しようっと。
あ、こうやって毎年来日公演が満席になるのね、きっと。

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。