SSブログ

弾いてみた:ピアノ編 ― グリーグ 抒情小曲集 アリエッタ [音楽]

さて、良い演奏たくさん聴けて楽しかったところで!
自分で弾くのも頑張らないとです。

と言っても、ピアノは聴きに行っていないのですけど。
ピアノコンチェルト行く予定だったのに中止になってしまい、ウィーンフィルのチケットに化けました。

で、本題ですが、先日のレッスンのときの録音です。
編集ソフトを入手したので、ミスしてないところだけ
切り取ろうとしたら、あまりにも短くなってしまうので諦めました[あせあせ(飛び散る汗)]
1箇所思いっきり間違えてますが、ご容赦ください!

グリーグ 抒情小曲集 第1集 アリエッタ(抜粋)


ロマンティックで素敵な曲ですよね。
しかしこの曲、随分長いことやっているのに、いまだに間違えるのはなぜかw?
精進するしかなさそうです。

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。